中居君の番組見ていて森久美子さんのダイエットを実現させるとかで
色んな深い話を聞いたんだけどね

さすがに感動しました。

森さんのダイエットって綺麗になるとか、やせるとかいうんじゃなくて健康になるためらしくてね

その訳が、旦那さんを自分の目で見届けるためなんだって
旦那さんは、今は事故で障害を負ったみたいで……
普通に喋ったり歩いたり動作があまり自由にできなくなっちゃったらしくて

森さんは旦那さんと会ってから、結婚してから
本当にお互いを支え合って好きあって

そんななかでいきなり事故で大きな障害が残って

辛かったんだと思う

でもその中で彼を支えようって

その思いが彼を動かせて
クリスマスプレゼントにスクワットをしてみせた

なかなかたつことも出来なかったのに
ひとりで立って、スクワットをした

とても感動した

二人の思いは本当に素晴らしい。

見習いたいね
あんな家族なかなかいない

森さん頑張れ!!