ジャニーズ会見 | 相葉ちゃん*Only・One  ………with 嵐

相葉ちゃん*Only・One  ………with 嵐

 相葉chanが 主体なんで他のメンバーのファンの皆さんには……楽しくないかも…(*_*)    
  超超超超∞相葉クンなんでスイマセン~(^3^)/

チラチラと見ました。



一言。中途半端💢



ジュリーさん。

株も手放して引こうや。


東山さん。

社長引き受けた事には感謝だけど。


ジャニーズの名を捨てて、新たに出発しようや。

ジャニーさんに感謝は、分かるけどこの先の所属タレントの責任があるよ。


でも、噂はあっても、昔ながらの社長に昔、子供の頃の東山とかイノッチには言うすべも無く。


それを今更ながらに知ってた知らなかったとか。それを責めるマスコミ、被害者?(自己申告だけど。ジャニーさんは死んで聞けないのに。鵜呑みにしたらダメだと思う)

何を求めてるのか???


今何をすれば、マスコミ、被害者は納得するのか???


まぁ、被害者は金。

この先のコンプライアンスとか求めて無いと思うよ。

出てきた被害者?の姿みて、普通の仕事してないじゃろ???

デビュー出来ずに腐った人生だから今更言うのよ。

ジャニーさんの行動はいけんけど。

生きてるうちに言えばと思う。

死人に口なし。


相葉ちゃんのCMの話とか。

ほんと、やめて。

何をしました??相葉雅紀。


中途半端な情報で、そういう判断をする東京海上日動。見損なったわ💢  まぁ、ビッグモータースとズブズブズブズブなんだろうから、その前に潰れろ💢

契約は解除します。

どーんと構えられんのかね??


もう、株式会社 嵐とか立ち上げられんかな???