ほんまに??? | 相葉ちゃん*Only・One  ………with 嵐

相葉ちゃん*Only・One  ………with 嵐

 相葉chanが 主体なんで他のメンバーのファンの皆さんには……楽しくないかも…(*_*)    
  超超超超∞相葉クンなんでスイマセン~(^3^)/

相葉雅紀が10月から「漫画原作」ドラマで主演、『VS魂』9月終了も10月からフジ新番組が内定!




守りたかったVS魂が9月に終わると聞いて。しょんぼりしてたけど。


確かに全然面白くなかったなぁー。

VS嵐の継承してゲームして欲しかったな~。


動かない皆見てて。

つまんなかったなー。



何とかグラデーションとか。

いつの間にかトークも無くなり‥‥‥。何がしたいのか?分からんかったな。


終わるのも仕方ない。


今、ジャニーズ所属でアンチがウダウダ言うけど。


別にタレントがしたわけでも無いし。

てか、ジャニーさんが亡くなって後出しジャンケンもどーなん???


生きてるうちに訴えたら???


結局、売れなかった人が言うだけでしょ???


何がしたいのか??さっぱり。

事務所に言って賠償金もらえんかったから騒いでるのかな???


真相は闇の中。



それでも、ジャニーズで頑張ってる人を貶めるのは許せんな。


自分が会社員で働いてて、上の人達の不祥事?で、叩かれるとどう思うんかな??


まぁ、そんな思慮深い人では無い人が言ってるに過ぎない。


有名税だと思って相葉ちゃんガンバレ!!!

ほんま、不細工な貧乏人の意見は僻みにしか聞こえん。

羨ましいんよ。


まぁ、人に左右されなくて、自分の信じた道を進んで欲しいなー。




応援してるよ。

相葉ちゃん。👍👍👍👍