僕とシッポと神楽坂。 | 相葉ちゃん*Only・One  ………with 嵐

相葉ちゃん*Only・One  ………with 嵐

 相葉chanが 主体なんで他のメンバーのファンの皆さんには……楽しくないかも…(*_*)    
  超超超超∞相葉クンなんでスイマセン~(^3^)/

 良かったよぉ~~💚💚💚
ほのぼの、笑いあり、癒しあり、
 感動あり、😸

もう、全部がツボりました。
 芸者も最初はウザーいとかチラリと思いましたが←心が狭い💦
 最後には笑えてしまいましたわ!
神楽坂の神社も風情があっていいですね。近けりゃ行ってみたいです。

コオ先生のサービスショットも 有難い事です。 毎回ですか???ワクワク💕💕


 いやー。益々楽しみになりました。
早く来週来ないかなぁ~~~👀👀