バリ島リピーターのM様に今年もアイバリツアーのカーチャーターをご利用いただきました車

 

雨季真っ只中のバリ島ですがずっと傘降り続く事はあまりありません。

夜に降る事が多いので日中は晴れてる割合のが多い気がします晴れ

 

 

今回のカーチャーターではブサキ寺院、ランプヤン寺院、バージンビーチにご案内しました!

 

 


後ろに見えているのがアグン山ですね富士山






ガイドのエカちゃんも一緒にカメラキラキラ爆笑















雨も止んでとってもいい写真ですねウインク







 

 

 











バージンビーチはバリ島東部のカランアッサム地域にあります。

白砂で綺麗なビーチですよ波ビキニサングラス



南部からは距離があるのでカーチャーターで行くのがオススメですグッ





ご利用ありがとうございましたお願い

また来年もお待ちしていますねウインク





 

車空港送迎もアイバリツアーにお任せください車



 

キラキラアイバリニュースキラキラ

車内でwifiが使えるようになりました!!

もちろん無料ですよてへぺろ

 

 

AI BALI TOUR ホームページ

 

 

パイナップルランキングに参加しています。今日もポッチッとありがとうパイナップル

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村