みなさんこんにちは。アイバリツアーですやしの木ハイビスカス車

 

最近お天気が不安定なバリ島です傘晴れくもり

晴れてると思ったら突然雨が降ってきたり雷が鳴ったり雷

 

そんな時はカーチャーターが安心です!車移動なら雨でも安心グッ

天気を見て観光プランの変更も出来ますよウインク

 

一人旅や初めてのバリで何処に行ったらいいのか分からないという方にもカーチャーターはおすすめです車

 

ガイドと相談して行きたい所や買いたいものを伝えればOKOK

お迎えの時間さえ決めていただければ大丈夫ですウインク

 

 

先日は男性の一人旅のお客様にカーチャーターをご利用いただきました!

特に行きたい場所が決まっていないという事だったのでこちらで提案させていただきましたキラキラ

 

 

 

ティルタエンプルキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴアガジャゾウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トゥグヌンガンの滝キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テガラランかなやしの木

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タマンアユンカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

2日間カーチャーターをご利用いただき最後は空港送迎でした飛行機

カーチャーターですと最終日もギリギリまで観光が出来るし安心ですよニコニコ

 

 

ご利用ありがとうございましたお願い

 

 

 

キラキラアイバリニュースキラキラ

車内でwifiが使えるようになりました!!

もちろん無料ですよてへぺろ

 

 

AI BALI TOUR ホームページ

 

 

パイナップルランキングに参加しています。今日もポッチッとありがとうパイナップル

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村