遅くなりましたが皆さま明けましておめでとうございます門松

アイバリツアーは年末年始も元気にバリ島内を駆け巡っておりましたウインク

 


今年のお正月は年末から比較的良いお天気でした晴れ

雨季真っ只中のバリ島ですが1日中雨が降り続く事は滅多にないのでもし雨の日でも大丈夫グッ

もしもの時の為に車には傘も準備していますよ傘

 

 

お正月1/1~ ガイドのエカちゃんはエレファントサファリの象乗りにご案内させていただきました車





 

象乗りと言えばタイが有名ですがここバリ島でも人気があるんですよゾウゾウゾウ



 

3日間のご利用でタマンアユン寺院、タナロット寺院、ティルタエンプルなどバリ島の有名所観光スポットにも行きました車

 






 

別のお客様は空港のお迎えからムンジャンガンも行きましたよ車



遠方はカーチャーター代金+別途ガソリン代が発生しますのでご相談くださいねニコニコ

今回は空港→ムンジャンガン6000円でやらせていただきました。



 

 

アイバリツアーは日本人スタッフもおりますので出発前の細かなやり取りが可能です。

出来る限りお客様のご要望に沿えるようにスタッフ一同頑張っております筋肉

 

 

2019年もどうぞアイバリツアーを宜しくお願いいたしますウインクお願い

 

 

キラキラアイバリニュースキラキラ

車内でwifiが使えるようになりました!!

もちろん無料ですよてへぺろ

 

 

AI BALI TOUR ホームページ

 

 

パイナップルランキングに参加しています。今日もポッチッとありがとうパイナップル

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村