この日は朝から曇り空で今にも雨が降り出しそうでしたガーン

 

雨が降ってもレンボンガンツアーは遂行されますよ!

ガイドのエカちゃんのお迎えでサヌールのボート乗り場へ向かいまーす車

 

その途中で弱い雨が降ってきちゃいました傘

晴れてたらバイクでレンボンガン島を回る予定でしたが急遽車でのツアーに変更です。

この場合の料金の変更はなしなのでご安心くださいねウインク

 

 

サヌールからレンボンガン島までスピードボートで約30分あっという間に到着です船

準備されてていた車に乗り込みまずはシュノーケリングに出発!!

 

雨のせいで水が濁ってるかなぁと思ったら全然大丈夫でしたチョキ

パンをあげると魚達が凄い勢いで集まってきますクマノミうお座クマノミうお座

 






魚の量が凄すぎてもう何が何だかよく分かりませんね爆  笑

 

 

シュノーケリングが済んだらランチタイムナイフとフォーク今回はワレワレレストランです。

晴れて居たらバイクでイエローブリッジを渡りシーブリーズカフェに行く事も出来ます!






 

ランチメニューは10種類の中から選べますパスタハンバーガーステーキカレー



ここでランチを食べながらしばらく休憩~

 

プールに入る事も出来ますよ浮き輪



 

ランチの後はレンボンガン島内観光ですやしの木ハイビスカス

 

まずはイエローブリッジキラキラバイクだと渡る事も出来ます!

 


 

そしてパノラマポイント、デビルズティアーズ、ドリームビーチラブラブラブラブグリーンハーツ



今回生憎のお天気だったけど本来ならこんな素敵な所おねがい



 

 

 

バリ島に来たらレンボンガン島まで足を延ばしてみるのもオススメですよルンルンウインク

 



 

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村