バリ島今日は気持ちの良い晴れ間が広がっています太陽

 

今は雨季なので天気が変わりやすく突然雨が降る事もあります。

そんな時に大活躍するのがカーチャーターです車

 


カーチャーターなら移動中も濡れる心配はないし、車に傘も準備しているので急な雨でも安心ですよウインク

 


 

先日1日カーチャーターとレンボンガンツアーにご参加いただきました!

 

1日目のカーチャーターではウブド方面をご案内しました車

 

まず始めにアタ製品を取り扱うBali Handyに行きましたよニコニコ


アタで出来た丸いショルーダーバッグはバリでも大人気なんですよふんわりリボン



工房にもなっているのでお手頃価格で品質も良い物が買えるんですグッ



 

 

続いてブランコが人気のUma Pakelにご案内しました。


Uma Pakelはブランコの他にもインスタ映えするような写真スポットがたくさんあるのでオススメですよルンルン

 






















 

コーヒーと紅茶の試飲も出来ますコーヒー



 

 

ランチはウブドのママズワルンでローカルフードのアヤムサンバルマタナイフとフォーク

 



 

ウブドではヨガバーンでヨガをしたり、アンジェロストアでお買い物をしたり時折傘も降りましたが

楽しんでいただきましたルンルンウインク


 

 

1日の閉めはクタでフットマッサージ足その日の疲れはその日のうちにニヤリ








 

 

翌日はレンボンガンツアーです船

 

 

 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村