べぇ~さんとかげ

なんだかんだと
あっ!っという間に
我が家にきて3ヶ月が経ち…

こ~んなに大きくなりましたラブラブ





11月24日 105g 32cm



お野菜もいっぱい食べるようになりました音譜
りんごとバナナが好きみたいバナナ


出会った時は
小さくて心配で心配で環境に慣れるまで見守っていよう。
ってしてたのが間違いだったのか…

私の姿を見ると走って逃げて行ってた べぇ~さんですが…あせる

やっとこ最近
そっと手とか足とか触らせてくれるようになりましたラブラブ
ただ、嫌そ~にしてますけど…
ご機嫌が悪いと シュー!って威嚇されます汗


ご飯のコオロギタイムの時だけは
ケージから飛び出しちゃいそうな勢いできてくれるんですけどねDASH!

そんなんで
日向ぼっこや温浴の時の移動は大騒ぎです晴れ

でも、
先週末の日向ぼっこの時の移動は
おとなしく抱っこされていたので…
私が、ビックラでした目

こんな感じで
ゆっくりのんびりと
お近づきになっておりますクローバー