久しぶりにAmeba 開きました!!
いつが最後かな~と思ってみたら、3年前!!ビックリ!!
高校卒業と旅行の話でおわってたみたい、、
バンコク旅行 楽しかったなぁ~ と思い出しました(笑)

そんなこんなであっという間に3年間はすぎ、短大(+1年。編入みたいな?)も無事卒業!専攻科では首席で卒業できました(*^^*)
短大では、保育の勉強。
+1年の専攻科では、介護の勉強。
ぎゅうぎゅうにつまった、3年間だったなぁ~。
座学に実習。これの繰り返しの3年間。その時は大変だと思ってたけど、学生って楽だったな(笑)社会人に比べると(笑)甘えてな~(笑)


この3年間の間に
韓国にいったり(学校の留学生と仲良くなって会いに行きました!)
大阪にいったり、楽しかったな~
そして、飛行機が大好きなりました(笑)(ひくかな、、、?わら)



学生生活3年間を終え、
四月から 新社会人になりました☆
最初は不安だらけだったけど、今はだいぶ慣れてきました。
社会人になってからも学ぶ事が多くて、大変だけど日々努力して頑張っていきます(^O^)

そして、今 熊本大地震。
1日でも早い復興と、これからの被害拡大がないことを願います。
熊本が震源地で今住んでいるところも、揺れたりして先週はなかなか眠れなかったり、地震の影響って精神的にもくるものなんだなぁ~と改めて感じましたね( .. )
がんばれ!熊本!!

たんたんとした久しぶりの日記(ブログ)
でしたが、読んで頂きありがとうございました( ´艸`)何かありましたら、コメントください(´∇`)