昨日、アウトドアのあと

『OUT』特別上映会in大阪

の抽選で当選したんで、なんばパークスシネマに行ってきましたウインク

登壇:倉悠貴/水上恒司/品川ヒロシ監督


10月中旬ごろに塩谷瞬枠で舞台の予約したんですよ!!そしたら即じゃなくてもレスが来ると思いますよねはてなマーク来なかったわけですよムキー

枠から外れちゃったはてなマークって思ってたわけですよえーん

そしたら11月2日に「先行予約の入金確認が取れていないお客様へ、メッセージをお送りしております。」ってメールが来たんで、11月26日はてなマークで予約してるって思っちゃったのと、次回予約しようとすると「前回入金手続きしなかったので受け付けません!!」ってなったらイヤなので、即入金しましたニコニコ

3日に「舞台『⭕️⭕️⭕️』チケット御予約に関して」メールが来たんですけど、11月18日ガーン…ダブルブッキング


AiiA 2.5 Theater Kobeで、神戸セーラーボーイズ 定期公演vol.1の舞台が終わったあと、新神戸から歩いて三宮駅まで戻って、京橋駅で環状線に乗り換えて天王寺駅、あべのハルカス近鉄本店ウイング館…どう考えても時間うまく行けないえーん

新神戸オリエンタル劇場(元ですね)から、ドラえもんのどこでもドアがあれば別ですがニコニコ


神戸セーラーボーイズの舞台のあと

パーソナルトレーニングスタジオって思ってましたけど、パーソナルトレーニングスタジオのあとに天王寺にしましたラブ