今月は「今日も出かけるのはてなマーク」ってくらい予定が詰まってますねニコニコ


2日は、中崎町の美容院に行って終わったあと

このまま梅田に戻っていくと『夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく』公開記念舞台挨拶ライブビューイングに間に合うはてなマークって時間で

満席だろうと思って、TOHOシネマズ梅田別館に行くと

まだ時間が舞台挨拶に間に合いますよ!!って

本館に行くと…満席じゃなかったガーン

ムビチケカード

終わったあと、大阪ステーションシティシネマ『交換ウソ日記』に全然間に合うじゃん!!

LUCUAに移動です。チケットを買って、10階で遅い昼ごはんを食べて

30分くらい時間あるので、JOURNAL STANDARDジャーナルスタンダードに

デニムのワイドパンツが無いかなぁはてなマークって

それらしいのあったんで、次回試着したいと思いますウインク


映画が終わったあと、デパート阪神百貨店に寄って

弁当🍙を買って、ぶらぶらと歩いてJR東西線北新地駅

JR東西線北新地駅から最寄り駅までニコニコ