23日は、シチニア食堂・パーソナルトレーニングスタジオの予定でしたが、たまたまアップリンク京都のホームページを見ると

染谷俊之主演の『パラダイス/半島』パラ半

15日?に舞台挨拶があるってわかったんで、行かない選択肢はないラブ


18日予約受付は終了…パーソナルトレーニングスタジオをキャンセルして、シチニア食堂もキャンセル


パラダイス/半島

【上映後舞台挨拶】染谷俊之・立川かしめ・稲葉雄介

立川…「たちかわ」じゃなくて「たてかわ」

稲葉雄介…監督・脚本

トリプル主演の吉田美月喜は舞台出演のため欠席でしたえーん


調べてみると、あの赤福氷がデパート阪神百貨店で期間限定で食べれるってわかってウインク

行かないってないんで、なかなか三重県伊勢市まで行けないんでガーン

行列でしたが並びましたよぉ〜ニコニコ