もしポイ捨てを見たらどうする?



ポイ捨て…ここはお前ん家(ち)か?ムキー

タバコのポイ捨てが多いような気がするんですけど、自転車の運転中に自動車の運転中に?ポイ捨てムキー


実際、見たらわからないびっくり

車中に投げるニコニコって犯罪だよね?たぶん…



もしアベノマスクを見たらどうする?



実際、届くのか?ヤルヤル詐欺じゃないのかムキー 

後手後手に回る安部首相、安倍晋三総理大臣ムキー

新型コロナウイルスが治った頃に届くんじゃないのかなぁ?


ダメノミクス、1人10万円給付金の申請書類まさかの7月中か?5月中には…もう無理ですよねムキー

6月中?


森友問題から始まった忖度政治…黒川訓告処分

口止め料?



見すぎたわけじゃないけど、容量をオーバーして

アメブロ見れないえーん騙しだましで何とかブログ書けてるガーン



国民は納得しないムキー黒川訓告ダメノミクスムキー



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう