今日のパンツは、anapau(アナパウ)のボクサーブリーフ(ボクサーパンツ?)ですニコニコブラックになってます。



パンツは、パジャマは…穿きましたビックリマーク
着ましたビックリマーク



パジャマとanapau(アナパウ)のボクサーブリーフですラブ


夢占い…最近、BLボーイズラブ的なものを夢で見るのか?一昨日は、廣瀬智紀モバイルファンクラブサイトを見たのが、頭にずーっと残ってたのかなぁラブ
飛んでる夢も時々見ますねビックリマーク何の意味なんだろうかなぁ?高所恐怖症だから、空を飛ぶってじゃなくて、でも電線よりは高いかなぁ〜ガーン
スパイダーマンとかスーパーマンみたく俺様の体だけ…スパイダーマンは蜘蛛の糸を垂らしてだから飛んでないのか?スーパーマンみたく手は前で広げてないんだけどねニコニコ空を見上げたらわかる高さなんだけど、俺様の場合みんなが気がついた記憶がないですね〜ビックリマーク
欲求不満なのか?『アメンバー限定記事』的な夢も時々見ますねガーン