今日のパンツの、メタルバッチインラインローライズボクサーです😁



昨日の夜も、金剛筋シャツを着て寝ましたよぉ〜



パンツは、パジャマは…穿かなかった。



金剛筋シャツとclairvoyanceクレアボーヤンス(クレアボヤンス)クレボのローライズボクサーです😍


昨日の夢、起きたとき覚えてないんだけど、見たのかなぁ〜?
今日も☀️晴れてます。梅雨入り☔️っていうの嘘みたい🤥平日は、ジャンジャン降って☔️土日は、🌤曇り空⛅️曇りのち…でも良いので、晴れ☀️たら嬉しい😃


競パンの紐、クロスしてあるんでちょっと引っ張って、紐の先を水着の中に入れてけば競泳男子しても脱げないんだけどね…

ずっと前、下着代わりに水着穿いたことあったんだけど、エスカレーターで痴漢に会っちゃって😢
俺様、前との距離は1つ2つは開けるようにしてんだけど、女子だと尚更なおさら…
後ろとの距離は、後ろの人に任せる感じ?そのときは、開けてなくて?ぴったりくっついてる感じで、乗っている途中?…手の甲が当たるのは自然?じゃあないけど仕方ないのか?
前との距離は1つしか開けてなくて、前にも行けない…手の甲じゃあなかったんだよ😢手のひらでムギュッと掴まれて、話し声したんでグループで乗ってるのか?
乗ってる途中だったんで一瞬?数分もたってないけどね…なんか声も出せないし、後ろを見ることできなかった。