今日のパンツは、レッドチェックストラップビキニです😁
昨日の夜も、金剛筋シャツを着て寝ましたよぉ〜
パンツは、スウェットは…穿かなかった。
金剛筋シャツとclairvoyanceクレアボーヤンス(クレアボヤンス)クレボのストラップビキニです😍
身体の一部分、ポリエステル ポリウレタン、前にも言ったけどね〜😥競パンの感覚😍
めちゃくちゃフィット感があるんです😁
コットンには感じられない肌触りもあるし。
クレボのインラインローライズボクサー第3弾❣️
買われましたか?自分用は勿論、プレゼント🎁にも最適ですよぉ〜
メンズは勿論、レディースにも最適ですよぉ😃