今日のパンツ★今日のパンツは、、ブルーチェックストラップビキニです😁昨日の夜も、金剛筋シャツを着て寝ました❣️っていうか、着てないの風呂に入ってる時間だけやんなぁ。シャツを着てるときは、スウェット(パジャマ)を着ないと決めて、上だけね〜😃下は、パンツとスウェットなんだけど…昨日の夜は穿かなかった。シャツとclairvoyanceクレアボーヤンス(クレアボヤンス)のビキニだけ、クレボのパンツだけ穿いてるのに穿いてない?って感覚がある😥昨日、スーパーに行ったときも感じたことなんですけどね〜クレボのローライズボクサークレボのストラップビキニ