今日のパンツは、、ブルーチェックストラップビキニです😁


昨日の夜も、金剛筋シャツを着て寝ました❣️
っていうか、着てないの風呂に入ってる時間だけやんなぁ。





シャツを着てるときは、スウェット(パジャマ)を着ないと決めて、上だけね〜😃
下は、パンツとスウェットなんだけど…昨日の夜は穿かなかった。
シャツとclairvoyanceクレアボーヤンス(クレアボヤンス)のビキニだけ、クレボのパンツだけ


穿いてるのに穿いてない?って感覚がある😥


昨日、スーパーに行ったときも感じたことなんですけどね〜