騙されたつもりで、金剛筋シャツ買ったんです❣️


昨日届いて、早速着たんです😄


普段、着た順番じゃない着方で😥頭を通して左手右手、うーん気難い


鎧を着てる感覚、悪い意味じゃなく
俺様の背中には、猫がいるんっすよぉ❣️
猫背っていう猫が🐱


胸を張ってるつもりでも、張れてなかったりしてたのが、意識してないのに胸が張れてる…


昨日の夜、寝るときも着てみよう❣️と
左手右手を通して頭を…うーん着やすい😍
ストレッチも効いてるしね〜😁