Green×Smile まいにちハッピー♪

Green×Smile まいにちハッピー♪

相葉雅紀に恋しました

Amebaでブログを始めよう!

クリスマス終わってしまいましたね。


今年は私にも嬉しいプレゼントがアップ 自分からだけどねべーっだ!




Green×Smile まいにちハッピー♪



ちょっとだけ見ようと思ってつけたら

止まらなくなっちゃたあせる


Friendship見たら、16日の記憶がよみがえって

また泣けた・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。