すっかりアメブロ書いてませんが、久々に仕事紹介です。

 

2023年07月31日発売「週刊プレイボーイNo.33」内の

"二刀流"グルメ企画に参加しました。

 

私のベスト5は以下です。

 

 

おいしいか、おいしくないか、の基準ではなく

どれだけ印象に残るか、でベスト5を決めました。

 

 

 

はんつさんと対面してお互いの意見をかわしたわけでもないのに、

上位に挙がったのがほぼ同じ商品、ということに驚きを隠せませんびっくり

 

 

 

※はんつさんとは一言も話したことがないので

いわゆるやらせではなく……

 

 

 

それにしても、

ここ最近大きな仕事が重なって、子どもの夏休みも重なって

いつも以上にバタバタしてます💦

 

さらに、とある大手媒体で新規にグルメ記事執筆することにもなり、

ノリに乗ってるところなのかな。

 

また、アメブロで報告できればと思います。