グルメライターの相場一花です。

 

ずっとアメブロ離れていましたが、

仕事がめちゃくちゃ忙しく順調にグルメ記事を執筆しています。

 

それはさておき、

AIすごくないですか

 

界隈がざわつきはじめて

私もWEB界隈で仕事をしている身としては見逃せません。

 

AI美人、AIイケメン……

もうモデル要らない時代に??

 

試行錯誤の結果、私もAI美女美男学生が生成できるようになりました。

なにやってんだよ……(笑)

 

 

さらに、最近Photoshop界隈が大騒ぎしている

 

ジェネレーティブ塗りつぶし

 

これやばいって(語彙力

 

 

例えばこういう見切れた写真も

 

 

続きをAIが処理してくれるとか

 

ドラえもんの道具かと

 

既存の写真をすこーしだけ変更したいな、

みたいな処理もAIでさっくさくできちゃう

 

 

 

赤い花もたせて、引きの構図に(色調整もついでに

 

 

やばすぎ

 

面白すぎて

仕事の合間にAIいじり倒して

寝不足ですわ~( ´∀` )

 

 

思えば

パソコン黎明期もこんな感じでハマってたなあ

 

あ、仕事の傍らですけどね!

AIで遊んでます

 

個人的な話ですが、

オンライン会議もAIこないですかね

私をAI美人にしてカメラうつしてくれないかなー

自信もって話せそうだもの