アメブロまで気が向かないほど、ここ1ヶ月で色々なことがありすぎました。

最も衝撃的だったのが「実母の急死

(といってもガン要因なので、いつ他界してもおかしくはなかった)。

 

私にとっては、まったく良い母親ではなかったため、そのへんについては何も感じてませんが

やっぱり実の親が亡くなるといろいろと大変で(実父はすでに他界)

大変で、大変で……

 

なんでこんなに処理が煩雑なの!と、まさに

 

#これまでの人生での山場

 

でございます……。

これ以外のも同時進行で色々起きてて大変すぎる……。

 

不謹慎だけど、結構イレギュラーケースでいろんな人に知ってほしいこともあるので、

文筆業を生業としている私としては、

どこかのメディアでネタにしてくんないかなーなんて思いながら式に参加してました。

けど、自分はグルメライターなのでコネはないけどね。

 

と、思ったら似たようなケースのコミックエッセイあったわ……。

ちょっとシチュエーションは違うけど。

 

 

 
色々な処理はいったん片付いたので、普通に仕事復帰してます。
今年もがんばるぞー(遅い)