グルメライターの相場一花です。

 

 

あけましておめでとうございます!

2023年もよろしくお願いします。

 

 

食レポ系の記事はオンタイムでの執筆はしてませんが

グルメニュースは年中無休で執筆しております……💦

 

 

たまたま私や夫の親類は近隣に固まっているので、

挨拶関係とかはささっと済ませつつ、

今は子どもがアニメを見ている横で執筆(の途中でブログ

 

 

無記名で書いているため、第3者からは「きみ、そんなに稼働してないよね?

って思われがちですが、裏方のグルメニュースもガリガリガリと……(笑)

 

 

今年は個人的に収入的にも大きな目標を掲げているため、

ガッツリいきます✨

 

 

今年もクライアントさんのお役に立てるようなグルメライターとして、

読者側の方々には、最新のグルメニュースや食レポをどんどんお伝えできればと思います。