グルメライターの相場一花です

 

 

気が付いたら11月になってました……

 

 

母親業もてんやわんやしてましたが

新サイトの企画出しだったり

取材だったり

ショップ広報とクライアントの板挟みだったり

雑誌の仕事だったり

 

 

ライター関連でも色々動きがあって

もうわけわからん状態にw

 

 

ライター関係ないところでは

手伝っている企業ECショップで新商品出たので

対応したり

 

 

ちょこちょこ写真加工系のお仕事したり

 

 

仕事多い

 

 

フリーランス初期のころの

仕事のなさとはいったい何だったのか……

 

 

そんな感じで生きてます

あ、まだ働けますよ!

仕事ください!

 

ただの生存報告でした✨