はじめまして爆  笑

 

2017年からライター業をしている相場一花です。

2020年現在、5歳と3歳の子どもがいます。

 

主にグルメ系の記事を書いています。

飲食チェーン店・お弁当お持ち帰りマニアです!

 

食べる事が大好きラブラブな私にとっては天職ではないかと思っていますチョキ

 

このブログでは

  • ライターのお仕事日記
  • グルメ関連の日記
  • ようするにライターのお仕事に関すること
ゆるゆるーっと書いていきます!

 

ライターとしてよく執筆しているジャンル

↓↓

◎グルメ(主にレビュー記事)
└メインで執筆しております。大手媒体(WEBや紙媒体問わず)グルメ関連の依頼をよく受けており、執筆&撮影経験豊富。
◎体験レビュー(グルメ・雑貨・家電・生活用品・サービス・施設お出かけなどが得意)公園マニア、地域の小さなお店も好き
子育て、ライフスタイル、副業、転職、婚活、妊活 ほか

 

★雑誌掲載★
LDK/お取り寄せ完全ガイド2021など
└グルメマニアとして企画に参加しています


★新聞掲載★
千葉ちいき新聞
└働き方について取材を受けました


★ライター活動しているメディア★

  • カッテミルニュース
  • ヨムーノ
  • liebe
  • マイナビおすすめナビ
  • 某女性向けメディア
  • 某ニュースメディア


など

 

お仕事に関する依頼はプロフィール→メッセージからお願いします~チョキ