おはようございます🍀😌


久しぶりに書いてみようと

思います。


体調崩して帯状疱疹に

なったり、花粉症にやられたり

仕事もハードで落ちつかない

毎日です😅


相葉くんごともなかなか

落ち着かずです。レコメンは

何かすご〜くホッとします。


年度末で職場の行事もたてこみ、

今日は計画を立てます。

来年度はまた、都心で働きます。

でも、そろそろ潮どきかなぁ〜なんて

思っています。


でもね〜しんどいって思っても

いろいろな経験をして、こんなの

初めて〜なんて思うことが

いっぱいあるけれど、私の人生に

彩りを与えてくれているな〜って

思います。


でも、何で神様は私にこんなに

試練を与えるんだ〜って思って

しまうことも(笑)


今、ちょっと考えていることがあり

今後の人生でどうしていくか・・・。

揺れている最中です。

進展があったら、お伝えしたいかな〜。


今、自分が食事を取ることも

ままならず、おウチごと、家族の

夕食もまともに作れていない状況です。

平日は・・・😆


フォルダの中のいろいろ雅紀くん💚
最近のはいないなあ😆

何か嬉しかった〜。
ネコと相葉くん!
忙しい合間にも、被災地へ。
拾い画です。

またね〜(^_^)/~