レコメン聴きながらの帰りの

電車の中!


ずっと変わらないワチャワチャな

空気感!


ガチャガチャがいっぱいのご実家近くの

イオンモール?姪っ子ちゃんがガチャの

ハンドル回してる様子を見ている相葉くんが

思い浮かぶ💚


弟さんの成人のお祝いを考えるリスナーさんの

プレゼントに時計にハンカチ?

3つ言ってたけれどね😅


ラブソーが最後まで流れたよね♫

確か2007年2月23日の発売だったなあ

Still...も何か切ないけれど大好きだなあ😌

Happinessのカップリング!

あれから17年も経とうとして

いるんだなあ。

ラブソーもHappinessも2007年の発売!

今では嵐の王道の曲だね♫



こんな文化放送のガチャがあるなんて
欲しくなるなあ😌🍀

最寄り駅に着きました。
ここからは自転車に乗って帰ります😌
嗚呼みんなの動物園はこれから。
Showチャンネルもあるのかぁ♥