こんにちは〜🍀😌


今日は成人の日とのことで、

新成人の皆さま、おめでとうございます。


1週間前、ブログを書いていた時に

起こった大きな地震。また、大きな事故が

あって心を痛めています。犠牲になった

尊い命をお悔やみするとともに

1日でも早く穏やかに暮らせる日が

来ることをお祈り申しあげます。


🍀🍀🍀🍀🍀


昨日、潤くんの展覧会に行って来ました。




夜、18時30分に集合で💜
本人確認のため、ファンクラブ会員の
カードを出した時に、となりの方が
声をかけて来ました。

黄色のカードは初めて見たそうで。
たぶん、500000までの会員の方は
こちらかと思います😆私はその
半分よりもちょっと下の数字に
なります。

相葉くんの舞台を観るため、
嵐に会うために入ったFC!
まだ、この頃はドームコンもなくて・・・。
FCに入っていなくてもライブには行けた
ようで・・・昔のライブの話は娘から
聴いていました。

FCに入って1ヶ月後、カウコン、嵐が
初司会で嵐に相葉くんに会えてうれしかった〜😌
カウコンは娘に電話でTOKIOの番組終了後に
テレフォンで取ってもらいました。

横道にそれましたが、札幌から潤くんの
展覧会のためにいらしたとか・・・。
潤担の方でした😌

潤くんの大河への想いや歩んできた道を
感じる素敵な展覧会でした。

連絡先を交換して、再会の約束を
しました😌

息子も札幌にいるし、北海道に行く時は
泊まらせて貰えればと思っています😆
ジャポニズムは札幌のドームで
宮城のライブの話をしたり・・・。

思いがけない出会いのあった
昨晩でした💜💚

大きな事故のあとで、飛行機に乗るのも
怖かったかなあと思います。無事に帰りの
飛行機に乗れると連絡がありました。

息子も事故のあった翌日、札幌に無事に
帰れてホッとしました😌

募金箱にほんの気持ちですが、入れて来ました🌈

🍀🍀🍀🍀🍀

キミちゃんとの一筆啓上部!

楽しかった〜。

相葉くんらしいオチでした(笑)

それを怒りもしないキミちゃん。

いつだったか、
「母ちゃんはキミちゃんが泊まりに来ると喜ぶんだ😌」
と聴いたことがあります。レコメンだったかな〜。
相葉くん家族のシリトリの話とか・・・。
ドキドキしたのにキミちゃんはとばされちゃった😆
何だか微笑ましいです。

ずっと仲良しでねニコニコ