おはようございます🍀


昨晩、帰りの電車の中で珍しく

パワーがあったので、記事を

アップしようとした瞬間、

書いていた記事がなくなりました。


リアルとファンタジーの世界が

自然に演じることが出来る相葉くんが

最高です🥰


山本くんとちなつちゃんに振り回され

ちゃう十吉もいい感じ😌


https://post.tv-asahi.co.jp/post-233592/ 


明日はヒットマンな相葉くん?
十吉に会えるので、楽しみです💚

今日は木7◎✕部!
Tverで帰りの電車の中ぐるぐる
なりながら観たいと思います(笑)
毎回、電車の中のTverはぐるぐる!

今月、土曜日以外ほぼ19時までのシフト!
たぶん、19時にも上がれない😂
そのうち7時半〜19時なんて日が
5日もあった😂人が入って来るよう
神社にお参りに行きました😆

高麗人参、すっぽんのサプリ、
栄養ドリンクのお世話になっています。

相葉くんに、嵐にパワーをもらって・・・🌈
前を向きます🍀🍀🍀