おはようございます🍀


今日からヒットマンにふさわしい

プレイリストを聴きながら書いています。


相葉くんごと、雅紀ごとは忙しくて

なかなかここに発信することが

出来ません😅


先月、10日に異動してから怒涛の

日々です😆


異動に伴い通勤がかなり楽に

なりましたが、電車の移動中に書く

ことがなくなりました。夜はもう

ぐったりで(笑)


旧Twitterですぐにつぶやけるって

すごいなあといつも思っています。

相葉マナブのBGMがなつかしい

On Sundayで聴いてみたとか・・・。

違う視点、感覚で入力をしています(笑)


イチオクノホシ♫も流れて・・・。


今日からヒットマンは何回もリピして

います💚

皆さんが思うように・・・新しい相葉くん!

年齢を重ねて40歳になったからこその

役どころと思っています。


久しぶりのにのあいにも

キューンとなっていました。

ニノにしか見せない笑顔だなあと

感じました💚💛


もうすぐ記念日ですね🌈



こんな5人に会いたくなる💙❤💚💛💜