おはようございます🍀


3月31日、前の職場を無事に・・・

閉じました。複雑な気持ちは今も

多少継続中ですが・・・。

最終日、やっぱりバタバタでした😅

市役所に挨拶に行ったり、お世話になった

方々にメールで退職のご挨拶をしたり😆


防火管理者の解任は会社に

託しました。予定通りに本社の

担当者が来なかったから😅


最後の戸締まりをして退勤

したのは22時!月末でもあり

年度末もで・・・いろいろ会社に

データを送り、紙ベースの書類も

すべて綴りひもでつづり、箱に

詰めて・・・ひとりで黙々と🤣

ラストに会社の担当者に報告のメールを

して・・・業務完了!


最後に職場のブログもアップした

かったけれど、それどころでは

なかった(笑)


職員からお花を頂きました😌
それぞれの道へと・・・同じ業界
だけれど・・・。
🍀🍀🍀🍀🍀
新しい職場にも昨日から・・・。
出勤はさらに遠くなった🤣

朝の家事を夜に回さないと
やってけそうもない😂出来るかなあ😅
実家から通ったら、30分もかからないかも😅
勤務体制に慣れるまではキツイかなあ。
でも、平日休みがあるので・・・😌
来週1週間は早番😂

🍀🍀🍀🍀🍀

相葉くんごともドンドン更新されて・・・
全部は追いつけないけれど・・・😆

グッとフレーズや昨日のコラボ
番組も夜中に編集しました🤣

いろいろ想いはあるけれど・・・。

ドラマひとりぼっちまで
あと1週間なんだね🍀

楽しみです🍀


https://youtu.be/7RDCEwfHU


相葉マナブは10周年!
おめでとう🎉🎉🎉

いろんな相葉くんごとは
熱い想いをもっている方々に
お任せ😌

相葉くんへの想いや応援して
いく気持ちには変わりはない
けれど・・・すぐに言葉に出来な
かったり、時差ができちゃう😆

今でも思い出したかのように
時差ありの記事を時々、アップ
してるけれどね😅


アプリが編集してくれた
相葉くん!ミスドが2枚あった(笑)
左上ラストホープのオールアップ!
右下マイガール1話🍀🐞

真ん中あたりにニナミカさん撮影の
Mgirl!日立の櫻葉🌸🍀

長くなった〜😆
また改めて(^_^)/~