おはようございます🍀


ついに最終日、今の職場を

閉じる日が来てしまいました😆


こんな未来が待っているなんて

思ってもみなかった😅


今日は消防署に行って、

防火管理者の解任手続きに

行ってきます。


ここでのミラクルなことは

カラスの体液はミドリ色だと

身をもって経験しました😆

それがいる森のそれの体液を

見て思い出しました(笑)


ガラス戸にぶち当たった時は

ビックリした〜😲近くにヒトがいなくて

ホントによかった。処理が大変だった

けれど・・・。


ここでも救急車を呼んだなあ。


コロナとの戦い?でもあった😆


明日からは新しいトビラを開きます。


seasonからトビラの気分です🤣


1日ぐらいトビラを開くのを

間を置きたかったなあ。


レコメンでホッとするんだろうな〜🍀


翔くんのネメシス、公開初日、

おめでとう🎉🎉🎉


相葉くんの出演番組は今日も

明日もリアタイ出来ない😂

ゆっくり観れるといいなあ。


最後に・・・。



🌸もあんまり見れなかったなあ