こんばんは〜。


しばらく空いてしまいました😅

ようこそ、ミナト先生の東京千穐楽が

無事に・・・。おめでとうございます🎉🎉🎉

初日も千穐楽も抜けるような

青空!


前の記事にも書いたように

あまり、眠れず、ずっとお腹の

調子が悪く食欲もなくでしたが

ようやく昨日頃より、食欲は快復

してきましたが、栄養不足?からか 

今度は歯茎が腫れてきました😆


東京千穐楽の新国立劇場!

少しずつ想いを書いていければと

思います。そんな中でも相葉くん

ごとは動いていたなあ。




東京千穐楽にミナト先生に会う
おともだちとご一緒させて頂き、
あのドドールへ。



劇場周りに咲いていた紫陽花!

上演されていたラストの1時間は
トビラの外で・・・ミナト先生の
台詞もかすかに聴こえ、カーテン
コール、スタンディングオベーションを
感じました🍀座長の相葉くんは
ご挨拶を・・・お礼と大阪に行く
ことを言われたようで。

ここに座っていました😆
固くて座り心地は悪いけれど・・・😅

想いをすぐに発することが
難しくて・・・😅
また、改めて。


相葉くんと仲良し、今回の
舞台が丸かぶりの風間くんの
舞台も今日が千穐楽!
重たい内容でしたが、人間の
尊厳について・・・。
お疲れさまでした。

相葉くんと風間くんは
労をねぎらっているかな😌