VS魂に水泳のアスリートの

方たちがいらしてくれて

嬉しかったなあ😌


思いがけないエピソードも

聴けてね。


久しぶりにラストープで

共演した高嶋政宏さんにも

会えてね。リーダーが気を使って

くれたんだけれどね😌


パラリンピックの取材も続いていて

この夏はオリンピックやパラリンピックから

いろいろ学びがあるし、感動もたくさん

もらえている。


風間ポンとVS魂の他でも一緒が

嬉しいよ😃


今日のパラリンピックは競泳の

取材だよ~。しっかり応援して、

アスリートの皆さんの今を

お届けしたい。


🍀🍀🍀🍀🍀


おはようございます🌻


今日も暑いですね~😆


自己満足な書き方なんだけれど、

この書き方のほうがいろいろと

未消化の私には書きやすい(笑)


VS魂は1時間の間にころころと

場面が変わっていた印象です。

ゲームの印象がほとんどない(笑)

相葉くんの髪型も1時間で

アレ?


VS魂未消化のまま、お風呂に

入って、デイリーハイライトは

追っかけ再生。


車イスラグビーの熱戦を

相葉くんが聞くことができた。

細かいことは皆さんにお任せ。


1日にどんだけ、文章書いているんだろう?

ってくらいなんで。昨日も職場のブログも

更新して。


今日は明日のお休みのために、

けっこう残業しないとだなあ(笑)

外国人利用者のために市役所にも

行かなくては・・・何で私が

怒られるんだ~(笑)



ちゃんと入ってくれないスマホ(笑)



健太くんの頃の相葉くん!
めざましジャンケン!



今の髪型の長いバージョンって
感じの相葉くん!最後の
公式カレンダーから🥰
25歳の秋🍀😌🍀
まだ、少年ぽさも残って
いたけれど・・・バイクの
相葉くんはかっこよかった👋