おはようございます🍀

アルバムTimeの風をずっと
聴いています。

嵐にしやがれは年内で終了!
たくさんの足跡を残してくれたね。
ありがとう🌈
宿題くんからしやがれになった時は
宿題くんをなつかしんだりして・・・。
トレンドになっていたみたいですね。

5人でウダウダしているので
いいからって思います。
宿題くんの最終回みたいに
パジャマ着て・・・。
パジャマってわけには
いかないけれどね~(笑)

そして、風の歌詞のように
また、集まって5人が旅してきた
ことを話してくれたらいいなって思う。

日テレさんには真夜中の嵐に始まり、
CDGの嵐とか嵐の宿題くんとか、
19年もの間になるのかな?
お世話になったんだね。

嵐にしやがれには相葉くんの扱いが
悪すぎるとクレームつけたことも
あったけれど・・・😆

加速している嵐・・・息切れしちゃいそう
だけれどしっかり付いて行きたいです。

嵐にはいつもパワーをもらって
いるからね。微風しか送れないけれど
風を送るね。

相葉くんは新しい番組に向けて
歩き出したから、エールを送るよ😃