おはようございます🍀

毎日、暑いですね~。
朝はバタバタ、夜はグッタリで
気がつくと、テレビの前で
記憶が失くなる毎日です(笑)

いつものことだけれど、嵐の
ことでSNSが動くのは昼間で
夜に観て、そうなんだ~と
ボーッと確認していますニコニコ

ここを開けてもTwitterを開けても
一瞬では理解できない😅

動画がたくさん発信されていて
いつまでも、こんなことを
ワチャワチャしている嵐さん
たちがいいなって思います😊
ずっと変わらなくて🥰

潤くん、相葉くんのマジックを
ずっと見ていて🥰


宿題くんの場面が思い浮かび
ます。もっと体をはったダイタイラシーや
なりきりジェスチャー!何のこっちゃだよね(笑)

いつも思い浮かぶのは猫になりきって
ジェスチャーするのに猫の耳をつけた
智くんと相葉くんは全然当たらない(笑)
翔くん、頑張ってたのに😅

海の写真にも今、返信してきた
ところです。

青い海、波の静かな音や潮風を感じ
られるようです🌊

そんなことを書いて来ました。

嵐の夏songを聴いています。
夏の終わりに想うこと🎶

ちょっと切ないね😅