おはようございます🍀

今日も暑いですね。
自転車をこいでいる時に
セミの鳴き声!夏だなあって
感じます😅

昨日は5人が揃って・・・




チラッと観ただけです😅
ほんの1、2分!帰ってから
確認したいと思います。
Softbankさんからお知らせで
昨日気がつきました。

長年、ボーダフォンより前から
Softbankです😅


こんな機能があるんだね~。

記事で読んだりはしているけれど、
まだ、完全に理解してない(笑)

推しカメラ機能・・・こんなのが
あるんだね。

相葉くんらしい発想で潤くんに
突っ込まれていたけれど・・・🥰
格闘技が好きだし、こんはふうに
思える相葉くんの素直な気持ちが
大好き😍

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

帰りの電車の中でアラフェスの
リクエストをしました。
しぼるのは大変だった。
過去の曲も聴きたいけれど・・・。




こんな感じです。順位はあまり
関係ないです。
定番のシングルも入れたかった
けれど・・・。アルバムも5曲は
難しい😆

ソロ曲。

相葉くんはDISCO Star様が
きっと多いかな~とは思いますが
アラフェスで歌ってはいるけれど
クシャクシャ笑顔から大人になった
今の相葉雅紀で5人の絆を
歌って欲しい🎵  Frendship🎵

ニノは出来れば痕跡(かこ)
リクエストしたかった😆

智くんは出来れば Top Secret
リクエストしたかった😆

アルバムにも入ってなくて
ツアーの映像からだけだから
出来ないんだな。きっと。