こんにちは~🍀

今日はいつもと違う電車で
研修に行って職場に戻るところです😆
神楽坂下まで。坂は今日は
上ることなく😞
終わったら帰りたいところ
だけれど・・・。

カイトの発送メールは来ていた
けれど、フラゲできるかな😅

楽しみにしています☺️
できるだけ早く帰りたいところ。

何かね~。ほんとに書けなくなった😆

全然気の聞いたことが思い浮かばない(笑)

自分の思いを書けるみなさんが
うらやましいです😅
たぶん研修で疲れている
からなのかな?って
思います。

帰ったら、カイト聴いてパワーを
もらいたいです。たぶん届いて
いるはずです🥰🌈

次はきっと・・・おともだちもブログ
から離れる方が多くなりました。
時の流れでしょうか?
Twitterで今を呟くのも向いてないし
インスタで気の聞いた画像も
のせられない(笑)

結局はここが一番落ちつく
ところなんだと思います。
来月は9年目になります。

始めた頃はコメントでやり取り
していた頃が懐かしいです。

さあ、最寄り駅に着くまで
IN THE Summerの世界に
行ってきます。




スマホを開いた時にいる
相葉くん!光のかげんで髪色は
ライトブラウンに🥰

今度はきっと・・・。

嵐さん、相葉くん、
いつもありがとう🥰