こんにちは~。

音楽の日が始まっていますが
これから職場に向かうところです😅
サクッとやってしむどうまでには
戻りたいけれど・・・。

昨晩のレコメンは爆睡していまして
1時間遅れで聴き始めましたが・・・。
オープニングから、相葉くん、ちかさん、
ねっちの3人はフライドポテト🍟、
ポテトチップス、ポップコーンの話で
大盛り上がり・・・やっぱりちゃんと
会えることが嬉しいね。

相葉くんの気持ちが伝わり、
笑顔が思い浮かぶようでした。
それにしてもポップコーンはキャラメル
味がお気に入りのねっちに突っ込む
相葉くん(笑)

カチカチプリンのコーナーも
面白かった。アイスはカチカチ派で
スプーンも熱く語り、小6の時の
友達とアイスはコーンかカップかで
ケンカとか可愛すぎる🥰

おこづかいは500円でアイスが250円、
電車賃は60円!こんなことを話せ
ちゃう相葉くんはやっぱりいいなって
思います。子どもの心を忘れていない
ところ🥰

しけって美味しいスナック菓子って
何だろう?ベスト3がリスナーさんから
届くのが楽しみです。

ちかさんにもねっちにもずっと
突っ込んでいる相葉くん。
2人が大好きで信頼しているから
何だろうなって思います。

神社に行くのがルーティーン!
二度寝が好きだったのに今は
大丈夫になったのかな?ずっと前から
二度寝派だったよね。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

レコメンで流れた夏の名前がトレンド!

この曲は夏になるとよく聴いています。
夏じゃなくても。このブログでもこの
曲のことは書いていたかも。
木曜日は3回聴いていました🎵

アルバムOneから。2005年8月発売!



本当に名曲ばかり。このころからメンバーのソロ曲がはっきりと。秘密 Rainも🎵
いつかのSummer  W/ME  夢でいいから🎵

10周年の初回限定盤にも夏の名前!





ディスク3はメンバーがセレクトした
曲たちが。この曲は智くんが選曲!

智くんはOneがリリースされた頃からの
お気に入り!

蚊取り線香みたいな感じ😊

そんなことを言っている相葉くん!

時が流れても色あせない曲!
どこかノスタルジックで🎵
優しくて。優しい嵐が歌うから
いいのかな~。



最近だよね足がツルツルになったのは。
このころは無防備だったもの(笑)
コウ先生の頃ぐらいから、お手入れ
するようになったのって😊
26歳の相葉雅紀くん!
10月にはドラママイガールに
初主演で嬉しかった~。



20周年のバスの中も見たい🌈