ニノ、お誕生日、おめでとう
ございます🎉🎉🎉

37歳も輝いて✨

風間ポンも今日は同じ37歳に。

2人とも相葉くんからは
おめでとうのメールが届いたかな?

もう、古くなっているけれど、

おめでたまきん🎉🎉✨🎁✨

2人が並んでいるauのCMが
思い浮かんじゃいます。
古いなあ(笑)

season🎵が後ろで流れている。

今朝はキャラメルソングを
聴いていました。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ハッピーライブ!
V6は電車の中!キンプリは買い物中
キンプリのラストのほうで家に
たどり着きました😆

買い物して来たものを冷蔵庫に
いれて・・・やっぱり大きい画面で
観たくて、嵐は途中から、パソコン
開けて観ました🌈

嵐のマークに泣けてきた
キラキラに輝いて、メンバーを
照らしている。

相葉くんが言うように
まさに本業!

細かいことが皆さんのように
書けないんだよね(笑)

アーカイブを観たかったけれど、
夕食食べてお風呂入ったら、
眠気もさして・・・。

消防署行ったり、
smileの予約にちょっと疲れたかな(笑)



懐かしいアラフェスのグッズ!
お守りのように持ち歩いています🥰

嵐のマークは大好き💕

また、今の嵐、ライブのことを
書けたらいいなって思います🌈