こんばんは~。

書こうと思う時には眠かったり、
して思うように書けません😣

本来なら今日はアラフェス初日で
午後からお休みの予定でした😣
コロナの影響で他の仕事が増えました。
本社や行政からの連絡は見落としなく、
郵送しなくてはならない・・・ことも
あって今日も追われていた😣

VS嵐は何時間か経って観ても
楽しさや面白さは半減で毎回
悔しいです(笑)

木曜日は嫌い😂と
呟きました。

Twitterで宿題くんでアイマスクと
イヤホンで踊る嵐くんたちを
観てこれにまつわることを
やっていたんだなあって思いました。
2007年!相葉くんのユルフワパーマは
可愛かった🥰

テレビの前で寝ちゃって、ようやく
観始めたのは11時半😆
嵐さんたちのA・RA・SHI を観て
納得!確かに宿題くんを思い出させて
くれました😊

翔くんが踊っていないのが寂しい😂

その後もなかなかひとつに
つながらない(笑)

木曜日は嫌いと呟いたら
予告もいいと教えてもらったので
これは観なければ・・・

君が好き❤️

来週はこの場面があるんだ😊

VS嵐がゴールデンに
進出した頃を思い、こんなリモートで
番組をやるようになるとは
思いもしなかった。

日付が替わって30分してから
Love so sweet Rebornを聴いて
ダウンロードしました🎶
軽快でポップな感じで今の
嵐を感じました😊
13年前のラブソーと聴き比べました🌈


MVも観ました。

アラフェスの初日に初めての
国立の最初の曲がラブソーで
今日、生まれ変わったラブソーが
誕生して・・・。感慨深いです。

もうすぐレコメン!

明日は相葉先生のワクワクの授業!
しむどうは相葉くんの訪れた動物園の
こと。雅紀ドットコムかな?
明日も仕事なので、時差ありで・・・。

でも、stay homeでアラフェスに
午後10時から参加予定😊

無事に新国立競技場でアラフェスが
開催されることを祈りながら🌈