こんばんは~。

お休みは穏やかなお天気でしたが、
花粉は飛んでる。相葉くんはやっぱり
治ったねかな?

コロナウイルスの感染の拡大が
心配😣早く終息してほしい。

春めいてくると、色とりどりの花が
きれいに咲いてくる。
梅が我が家の近くの公園でも。
智くんと相葉くんがお互いのを
イメージした花を選んで💐に。

紫の花を選ぶ。ちょっとトゲのある
花も。大人になった相葉雅紀の
喜怒哀楽の花束!ラッピングは
夕陽をイメージしたピンク色を😊

嵐の船長は海をイメージして
ブルーの花を選んだ花束!




久しぶりに雑誌を読んでいて
和んだなあと感じました。

相葉くんのカラーに紫を
選んだ智くん!

家庭菜園でバジルを作ったり
していた智くん!また、やりたいって

相葉くんも花やいろんな植物が
よく似合う!花にも愛情こめて
水をあげる人だものね。
🍀がやっぱりよく似合う🥰


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

新しくなるA dayやOne Loveも
近いうちに聴けるようで・・・
楽しみにしたいと思います。



大野丸の2人のことも思い出され
ました🥰インスタ撮んないとって
慌てる2人が可愛かった☺️

おやすみなさい。