こんばんは~。
冷たい雨が降っているけれど、
雪にならないといいなあ。

活動休止発表から1年が
経った。あの日の夕方、5時頃は
買い物に出かけていて・・・何人もの
おともだちからLINEがきて・・・。

何ごと?えっ?ファンクラブサイト、
なかなか繋がらなかったけれど、
ようやく、活動休止の5人の想いを。

夜の記者会見!
相葉くんがひっくり返ったって・・・。
嵐が大好きな相葉くんだから、
切ないよね😭
ちゃんと決まっていた
ことなのに・・・発表に至るまでの
気持ち!

やっと言えたんだよね。

京セラで2019年が開けてすぐの
ライブでは歌って踊る嵐を見たばかりで。
あの時の5人を相葉くんをしっかり
焼き付けている。だから、複雑な心境!

受け止めるファンの気持ちも
大変だったよね。
でもね、湿っぽい記者会見ではなくて
未来のある会見だったと思う。

翌日のzeroで・・・有働さんに
嵐の復活はありますか?
って聴かれた翔くんは
即答!

あります!あります!

この言葉を信じて。

相葉くんが言ってくれた

活動休止と書いてパワーアップと
読む!

胸に刻んで信じたい。

2019年はファンに近づいて
くれるためにいろんな試みをして
くれてありがとう🌈

加速していく5人に追い付くのが
しんどい時もあるけれど、
変わらずにそれぞれの応援して
いる全ての人のペースで
ついて行ければいいと思う。

私なんていつも浦島太郎だし
すべてを網羅することは無理に
なってきているから。

でもね~大好きで愛する気持ちは
ずっと変わらないからね。



5人の絆を感じるんだよね☺️
この2つの画像に今、5人の絆を
感じています☺️


5人で笑っていたいよね☺️

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

笑っていたかったけれど、
そうもいかない出来ごとが
ありました。

私はほんの一瞬ですが、人生で初めて
人に心臓マッサージを施しました。
AEDを使いました
救急車を呼んだことはありますが
こういうことでは、なかった😭

悲しくて心配で気丈に振る舞わなく
てはですが・・・泣けてきます。

明日からも平常心で、
そして笑えるように・・・。
祈りが届きますように・・・。

嵐の5人は笑っているものね。

相葉くん、パワーをお願い😊