こんばんは~。

昨晩は訳あってなかなか職場から
離れられなくなりました。
土曜日なのになあ😭
電話したり、LINEしたり気持ちを
落ち着かせるのに時間がかかった(笑)
ビジネス用の携帯で報告も。

だってね~。裏切り行為だもの。
それでも明日には何事もなかった
かのような顔しなくちゃなんだよね(笑)

家に着いたら日付変わっちゃって・・・。

しむどうの相葉くん見て
癒されて、可愛いシーズーのワンちゃん!
相葉くんにトリミングしてもらって
より一層可愛くなったね🍀🥰
涙して😂

しやがれ見て声出して
笑って・・・早めに食べられて
よかったね😊
暖まりそうなスープ!荻窪の
マレーシアのレストラン!
職場は同じ区内だから、早めに
上がって行ってみようかな?と
思ったら・・・。
今日出かけたおともだちの
Twitterで・・・来月5日まで店主の
エレンさんは帰国中😣残念!

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

相葉くんの言葉!

未来の自分へ。
笑っていますか?
難しいことだとは思いますが
笑っていればいいことあるかな?
って・・・いっぱい笑っています。

未来は今をどうするかで
決まってくると思います。
だから、毎日、全力で生きています🍀
みんな頑張っています。
未来の僕も素敵な仲間と笑っていたい😊

久しぶりに動画サイトで聴いた🍀
確か2012年の24時間テレビ!

この想いはずっとぶれていなくて
背中を押してくれる😊

頑張れよ😄

そんな言葉が聴こえて来そうです。

相葉くんの笑顔がずっと守られます
ように・・・❤️🍀



包丁王子もいい顔してた❤️
相葉くんの努力の賜物!





来週の相葉マナブは
大根と空と私🍀
やっぱり愛する千葉で❤️🍀
来週も楽しみにしているヨ😊