こんばんは~🍀

また、新しいシングル、配信なんだね~。
まだ、ファンクラブサイトのメッセージは
観ていません😣

楽しみにしたいと思います。
遅ればせながらもよく、頑張って
追い付いているなあって思います(笑)

昨晩はコウ先生に会いましたを
僕とシッポと神楽坂の第1話を
観ました🍀それから、おともだちが
焼いてくれたTurning upのMVも観て・・・。

その前にカイトを聴いていたら、
泣けてきました。

やっぱり何よりのお薬だなって
感じました☺️






🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

相葉マナブはいつもの渡部さんに澤部さんにデビューが近いSnow Manの
2人!

いつもはステージの相葉くんしか
見たことがないけれちど、コンバインを
運転する相葉くんをカッコいい!
サワタベさんは逆にこんなところしか
見たことがない😆




嵐のメンバーを信頼して、とことん
話しあう。今でこそ、空席の話が
できるけれど・・・当時は辛かったと
思います。

人のせいにしない!

この姿勢はずっと変わっていないね。

帰りの満員電車はちょっと
辛いです😂

朝、下書きにしてある程度書いて
いたんだけれど、新しい情報も
あって付け加えました。

空席がある頃に娘はよくライブに
行っていたようなので、制御された
ペンライトに違和感があるようです😆
素直じゃない(笑)

今夜もうまくリセットしたいと
思います。