おはようございます🍀

書きたい時に、眠くなっちゃったり、
アメーバさんの不具合!

心の叫びを書きたくなったり・・・。
それはアメ限で・・・。

この土曜日は唯一の土曜日休みで
お出かけしました。仲間に入れて頂き
船に乗りました。また、改めて。



デビクロくんの冒頭のシーンを
思い出したりもしていましたが・・・。
Turning upで嵐さんたちが踊っていた船。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

名古屋公演も無事に終わって
東京の2公演にシューティング!
お疲れさまです🍀

昨日はシャチホコ県のおともだちが
2人、嵐さんたちに会って幸せに
ななりました。

公演前にかなりの良席でセンター
ステージ前と興奮ぎみに連絡して
くれたり・・・。

公演後に連絡下さり、幸せをもらった
けれど、ちょっと複雑な心境も。

TOKIO嵐のYoutubeの予告はすごく
楽しそうだけれど・・・。
これで最後になるのかな?

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

相葉マナブの里芋のお料理に
しあわせや癒しを感じて・・・。



熱々の里芋のグラタン!
美味しそうに食べる相葉くんには
ホントに癒される🥰

楽しいから笑うんじゃなくて
笑っていたら楽しくなる😊

この言葉に何度も助けられた🍀

あと8日で37歳の誕生日を迎える
相葉雅紀くん!本当は相葉雅紀さん
だよね。もう、とっくに素敵な
大人になってる。

誕生日ケーキ🎂の画像を
選んで・・・。

笑顔で白い服でがなかなか・・・。





蝶ネクタイはやめておく(笑)

今の長めの髪型もお気にいり🥰
でも、ちょっとすっきりしてみても
いいかもね☺️

これより長くなってるかな?

活動休止になっても

嵐の相葉雅紀でずっと・・・って
思っています☺️