おはようございます🍀

今朝、飛び込んできた嵐の
新しい試み!


ネットフリックスで190か国に
配信!28言語!

何のことかよくわからなかった
けれど、予告動画を観て納得!

世界中に嵐を巻き起こす!

嵐の旅はまだまだ終わらない!

この1年かけて20年分の想いを
伝えてくれるってこと。

でもね~。ちゃんと待っているから。
パワーアップした5人に会えることを。

5人の絆と応援しているすべての
方たちとの絆が深く結ばれることを
信じているから。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

VS嵐は年内最後だったんですね。

相葉くん、ハピバを早めに
お祝いしてもらってよかったね。

潤くん・・・頑張り屋さん!
でも、ちょっと皮肉?って思ったのは
私だけ(笑)

振りは染み付いているけれど、
相葉くんは確認している。

今日からの名古屋のライブでも
MJパトロールは活躍しそう😊
潤くん、相葉くんに寄り添ってね。

ニノはピュア!

庭師の役やっていた頃、
毎日、植物に水あげていたけれど、
造花だった😆

グリーンフィンガーズの
コリンが思い浮かんだ🥰
囚人だったコリンが心を
開いていくstory!

ふてくされたところが
大好き💓♥️❤️
パンフレットを見よう!