おはようございます🍀

夜のテンションはやっぱり
ダメだな~って思います(笑)
半分眠りながら書いていたひとつ
前の記事!

VSははりきって観たものの
印象に残っているのはopeningだけ(笑)
新年3日のババ嵐にはキムタクも
キミちゃんも出演とか?
まだね~テレビの場面で確認
していません😂

FNSは休みの日に編集しながら
確認できればって思います☺️

忙しいんだからしょうがないんじゃ
ないって思うかもしれないけれど・・・。
やっぱりちゃんと追い付きたい。
できる限りね☺️

だけど、CMとかはもうそんなに
こだわってないです😅そのうち
観れるかな?撮れるかなぐらいです。
やっぱり編集とかけっこう時間が
かかるしね😂

FNSでは嵐5人の年賀状のCMが
観れるみたいで楽しみ!

CMと言えばこちらも

ジュレームの新しいCM!
爽やか!ごめんなさい😆
ジュレームは使っていません😂

動画サイトもインスタも
毎日のように更新されていて・・・。
ちゃんとチェックしています。

インスタは今日は2011年かな?
Beautiful World・・・アルバム!
ワクワク学校の開催が始まる。
相葉くんの21人の輪!
潤くんのラジオJun Styleが終わる!

君僕もね。また、聴きたい!

今日から福岡!
エールをおくりたい!